2008年09月09日

久々の尼崎(伊丹市施行55周年記念初日)

 やっぱり昼のレースはいいですねー。仕事が終わってから飲みにいく時間がたっぷりあります。尼崎の本紙担当は久々ですが、昼も夜も頑張りたいですね。

 6日間の一般戦とはいえ豪華メンバーがそろいました。もちろん一番の目玉は吉川元浩。手にした18号機は複勝率23%しかありませんが、どのように仕上げてくるのでしょうか?前検気配抜群だったのが良機を手にした石田政吾。初日12Rで吉川と対戦します。そのほかでは荒井、村田の気配も上々でした。
posted by 藤原邦充 at 12:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:56

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 20:21

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。